人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

命日

命日_d0258765_1462655.jpg
コレはカメラが勝手に撮った写真
きょう2月12日は父の命日
1992年のことだからもう21年も経った
お参りもしないごめんね
起きた時と寝る前にお水と合掌ありがとうだけ

これは机の前に飾っている写真と
父が乗っていたカブのフィギュアと陶芸で作ったカエルーチチカエル
ちゃんと撮った写真はコレ
命日_d0258765_14124060.jpg

いっしょに写っているのはフェフェの弟コータローくん
性格も体質も似ていない兄弟犬
コレは1991年4月の枚岡神社の桜の木の前
コータローくんもフェフェもまだ3歳前か・・・

命日って月命日もあるけれど
先月の30日に亡くなったIさんは
二月の月命日がないんだ・・・って気がついた

みんなあの世で元気でね

by ukichido | 2013-02-12 14:18


<< はぐ      ラブコール >>