人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

きみなんかだいきらいさ

きみなんかだいきらいさ_d0258765_1322877.jpg

堂々と言えたらどんなに気持ちいいだろう
いや気持ち悪いかも・・・?

このごろ
『そんなあなたが大好きです』
『もっと好きになりました』
なんていうのを公言スペースで目にしてしまうと・・・

言われている本人でないのに恥ずかしい

ご本人はウレシイだろうけど・・
恥ずかしいとか居心地悪いとか
そういうことはないのだろうか?

私は『好き!』って・・
ふりかえればよく言うなぁ・・かなぁ?

好きな言葉だし・・

でも
ほんとに好きな人にはなかなか言えないなぁ
(ア・・これって恋愛のばあいだったか???)

なんだかハナシはフクザツだ

私は言わなくても好きな気持ちは伝わるって信じてるノーテンキもの

反対の気持ちも伝わるだろう・・・
(と安心してたら伝わっていないことままある)

でも言ってみたい
公言スペースに書いてみたい
『あんたなんかだいっきらい!』って
まぁ愛の0.1ミリも感じない人にはそれも言う気はないけれど・・・

by ukichido | 2013-05-28 13:29


<< アース      だれのもの? >>