人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 22日

イタリアの道


今年もう一度合えると予想していなかったのに
会えたささめやゆきさん


イタリアの道_d0258765_2110294.jpg


東京でのささめやさんの展覧会の時に
わたしが東京に行くことになっていたこと
不思議な感じだ


イタリアの道_d0258765_21103595.jpg


こんな感じであいたい人に合えて行くんだろうか人生って

あいたくても合えない人とはあえないってこと・・・


イタリアの道_d0258765_21111368.jpg


そういうことなんだって考えたら
さらさらときれいな水が流れるように
生きていけるのに

いちいちイライラモンモンするから
疲れるのかも
・・・・・
まぁそれもいいのかも


イタリアの道_d0258765_2111571.jpg


ささめやさんのイタリアのスケッチ旅のおはなしは
ほんとに聞けてよかった・・


イタリアの道_d0258765_21115579.jpg


by ukichido | 2013-10-22 21:18


<< 産まれてきたことの意味      こども時代はぎこちなく・・そし... >>