人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

よく眠る


・・というのは悪いやつほどですが・・

きょうは目がとけるほどよく眠った

朝起きが苦手で
小学校では週番で遅刻のチェックする日だけちょっと早く行くけど
それ以外は週番の人に早くと招かれ走って教室に行ってた
子どもながらに変な自分と矛盾を感じてた

中学生になるとラジオを与えてもらい
深夜番組聞いての勉強好き(ホント!)で
2時頃寝るもんだから・・
朝はごはんも食べずに走ってたような

よくぞ幼稚園小学校中学校高校大学と登校挫折もせずに駆け抜けられたことだと振り返る
(いわゆる挫折は大阪市外の中学から大阪市内の高校に入った時にガッチリ味わう)

就職で小学校に行ったときもいつも朝は走って職員会議に駆けつけた・・なさけない

そんなことでこんなです


よく眠る_d0258765_2236043.jpg


by ukichido | 2014-03-17 22:36


<< 去る者は日々に・・・      ウラとオモテ >>