宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 11日

においとおどしと差別


このごろ身の回りで受け入れがたいにおいがけっこうきつい

洗剤柔軟剤のにおい
芳香剤
体臭
化粧品香水

ワタシはにおいに過敏かも知れないけれど・・・

そしてあらゆるところでおどしのようなシステムはどんどんふえる
例えば医療場面

そこから差別も派生する

かつて日本はこんなに息苦しいところじゃなかった




d0258765_13195028.jpg


by ukichido | 2015-12-11 13:21 | Comments(2)
Commented at 2015-12-13 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ukichido at 2015-12-13 22:34
ウエノさまおもい出してます
あのすてきなおねえさんですよね
おせわになりました
マッチ擦ればいいんですね
うちではふたりがその件で時々もめておりますので解決策発見です
細胞入れ替わって何もかも忘れ去ってしまってました
まっちまっちまっちですね


<< いつだって整理整頓      また見上げる星が増えた >>