人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

しあわせのかたちいろいろ


ケッコンしたヒト数名みて
いろいろ
入籍だけしたひと
式を挙げた人
海外旅行した人
それぞれやりかたはさまざま

ちょっとハナシは飛んで
身内にへんなハナシ
へんなので口外できないのだけど
はたからみてとんでもないそしていわゆる常識はずれのこと
それをきいて
わたしはひとりひそかによかったんじゃないかと考えた
ある意味しあわせみたいなものがそこにあるんじゃないかと感じた

さあどんなことがしあわせといえるのだろう

ああわたしはしあわせなんだろうか

しあわせというコトバ自体がへんに見えてくる





しあわせのかたちいろいろ_d0258765_2248341.jpg


by ukichido | 2015-12-13 22:50


<< こんなのがうれしい      いつだって整理整頓 >>