「ほっ」と。キャンペーン
2016年 05月 16日

どすこいぱそこん


きょうはなまぬくく
そのうち風も強くなって
雨が降り始めたら
生ぬくいのはちょっと去って行った

また散財の日

いいのだ
出合ったときが散財の時

いつかすっからかんになって
泣きを見るか笑うか
どっちでもいい

ワタシのパソコンは
家人がもう買い替えないとと新しいのを買った後に
だいじに使っているけど
型は古くて用量(なんのことかワカラナイ)も少ないらしいし・・

このごろはスタートボタンもうまく入らないし

そしたら二日前からFB画面がまっしろ

ぱそこんのことさっぱりわからない

よくFBを始められたものだ
どうやって始めたか・・・

どすこいぱそこん



d0258765_18213169.jpg


by ukichido | 2016-05-16 18:24 | Comments(2)
Commented by SAPcyan at 2016-05-16 18:51 x
やっぱりPCの問題なのかもね?? 投稿ないと寂しいワン!
そういう私も断デジ多々ですが。
復旧を待ってまーす♡

ちゃんと、この日のブログもFBにシェアされとるよぉ~~
Commented by ukichido at 2016-05-17 15:07
ありがとうごじゃります
脱FBのお告げやなあ〜とありがたく受け取ってます
そうですかちゃんとFBにブログアップされてるんですね
カメリアーノと友だちやないので
そこまで確認できない画面です

今後共よろしくです!


<< 花は咲く      羊や現代アートや雲や >>