宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

POST CARD


岡山のお店では宇吉堂でつくったポストカードがよく売れた
ある意味売り上げを支えてくれていた頼もしい存在だった

それが今はほとんど売れなくなった

たった10年のあいだに携帯電話とメールの普及で
ハガキでお便りなんて書かなくなったのかな

絵の展覧会でポストカードを販売すると
絵は売れずにカードばっかり売れたりするので
カードは売らない方針のギャラリーもあったけど
ああ今は展覧会でもカードさえ動かないことも多い現実・・

昔のよく売れた時代の残りカードを整理していたら
なつかしい昔がよみがえってきた

もうしまい込まずに放出しよう



d0258765_2235232.jpg

d0258765_2242038.jpg


by ukichido | 2017-03-18 22:05 | Comments(0)


<< 絵本を読む      枯れてゆくのもうつくしい >>