宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

向かい合ったちいさなお店

大きくはないちいさくて素敵なお店が向かい合って在る

目指したお店が閉まっていて気がついた向かいのお店

ちいさいのだけど充実感を与えてくれる
商品数多くはないのに氣に入るものが見つかる

広くなくてもいいんだってしみじみ感じた

それでこのたびそのふたつのお店で
それぞれほしかったものが一度に手に入った
うれしい

そのふたつというのが
赤は好きだけど似合わない
ギンガムチェックは大好きだけど似合わない
でも氣になってずっと欲しいと思い続けての恋い焦がれ品

不思議な展開で短時間のうちに自分のところにきた

似合わないかもと感じるものを身につけて
似合うところへ行くつもり





d0258765_16315797.jpg


by ukichido | 2017-06-24 18:40 | Comments(0)


<< 体力ないけど・・・・・      宇宙旅行 >>