人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 14日

ほしいもの

雑貨屋さんに行くとワクワクしてあれもこれもほしくなる
という時代は過ぎ去ったのかもしれない
それってつまんないのう・・・

じゃ何かほしいものあるかって考えたら
一番ほしい服はちょっと買わないという決心したらほしくなくなった
ほんと・・大好きだったパンといっしょだ

それでもう一度ほしいものを考えた

そしたら思い立った❣️

湖のそばの小さくて可愛い家ほしいな

お家賃や不動産税やら何やら支払わなくていいおうちほしいよ
ほんと小さくていい

このごろ以前の半分のお布団で寝ているし
お風呂も半身浴できる小さな浴槽あればいいし
洗濯機は小さめの二層式
冷蔵庫はホテルに置いてあるくらいの小さいのでいいし

お店ももっと小さくして
全部がままごとみたいだけどきちんと機能している暮らしができたら
そんなのいいなあ・・

って夢描けた

よかった❣️

もうホントになんのヨクボウも無くなったのかと
チョット心配したけど

ダイジョウブだ






ほしいもの_d0258765_2136372.jpg


by ukichido | 2017-07-14 21:37


<< 宝物      それぞれが母の娘で母の息子 >>