人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 15日

宝物


きょうは『母の言葉が平和を紡ぐ』という副題のついた朗読会に行ってきた

途中で参加している人にインタビュー
『あなたの宝物はなんですか?』

応える人は子どももおとなも
『家族』『自分の子ども』『友達』と淀みない

こういう質問にはホント絶句してしまうワタシ

えーっとなんだろう?

先日のWSでも『自分の大切なものを相手に手渡す想像をしてごらん』というのがあって

えーっとなんだろう?と戸惑い『たこ焼き』とトンチンカンな発想

ふだん何が大切とかいう意識なく生きている

さて私の宝物って一体有るのだろうか?






宝物_d0258765_21544838.jpg


by ukichido | 2017-07-15 21:57


<< 仕入れは夏休み      ほしいもの >>