人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 24日

新しい感覚が生まれる


今日の夕暮れ時の湖面色のグラデーションに感動した

毎日ちがうおどろきを次から次へと魅せてくれる琵琶湖に
わくわくする・・

昔関西に暮らしている時によく琵琶湖には遊びにきたのだけど
その頃の印象と全くちがう湖畔暮らし・・ほんとこんなだとは知らなかった

新しい家と言っても40年くらい経っている古い家だけれど
今まで暮らしてきた家々とは全くちがうので
新鮮なきぶんが生まれて引っ越しストレスで疲れ切った頭をゆるめてくれている

真っ白な壁紙を貼った壁なんて自分の範疇じゃないんだけど
まあこれもきれいだなあ・・
なんていう感じでしたことない飾りつけをやってみたりする・・・




新しい感覚が生まれる_d0258765_21370742.jpeg



by ukichido | 2017-11-24 21:42


<< 琵琶湖の夜明け      家族 >>