宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 21日 ( 1 )


2017年 08月 21日

乙女座は贅沢が必要?


そうかもしれない
分相応でなくても人は贅沢が好きだったり
たまにできたりするものだ

以前はわたし外食にほとんど興味なかったのに
金沢に来てから10年ほど経ったら外食好きになってしまっていた
金沢は外食文化の街らしいので感染したんだな

きょうは友達とかが行きましたなんてFBでアップしていたのでチェックしていたところへ行った

でも行こうとして踏みとどまっていたのはそんなにきがすすまなかったからで
それは当たっていたなあ・・
お米は美味しいのに水多すぎやん柔らかい
お皿はまさか百均とかの使ってないよね
いろいろ工夫してはって美味しいんやけど素人っぽい
机と椅子あり合わせやからご飯食べにくいで

・・・けどお客さんたくさん来られてる

なんやけど
贅沢が・・・

このところB級ものも食べたくなって行くんやけど
材料ええかげんなのが分かって・・つまりそんなにおいしくない

ああいつだって家のご飯が美味しいとおもいつつ
お金払うんだけど・・

ちゃんとした贅沢したいわ


d0258765_19220917.jpg


by ukichido | 2017-08-21 19:23 | Comments(0)