人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

はるちゃんへ

ちゃんとここへきてくれたんやね・・ありがとう
それでね・・先の土曜日に京都の学生時代なかよし4人組で再会したんや
もう何十年ぶりかよ〜〜〜
大阪・龍野・綾部・金沢の4人
私がいちばん電車賃高かった!!!

Oちゃんは私に会うなり『24のままや・・苦労してないんや』と言って笑った(なんで24?)
そう言うあなたもよく見ればシワがあるくらいで変わってない・・
しかしなんでこの4人組なん?と聞けば私以外苗字にオがつく・名簿順!
わたしだけゴ・・その前後の人と仲良くなったようななれなかったような
縁があったこの4人に落ち着いた不思議

京都駅で待ち合わせて学校の近くの智積院へ行って
それからえんえんみんなの苦労話が続いた続いた続いた・・・・・・・・
私だけそう言うハナシなかった・・
やっぱり苦労・・してないんかなぁ???それはどうでもいいけど
3人の話聞いていたら本人と家族たちのことで30本くらいテレビドラマが作れるなぁ・・・とびっくりした
私の人生いろいろあるねんと考えていたけど
おとなしいもんやなぁと認識変わった
世間知らずで世間狭い自分やわ・・・
はるちゃんへ_d0258765_12472155.jpg


by ukichido | 2012-06-07 12:59


<< あじさい      カエル >>