人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

夏の学校☆8/6~8/8


8月に入ってから暑い上にあわただしい
今日は猛暑というしかない日
でも家族が居る病院はなんて涼しいんだ〜
雨が降ってもわからない・・だから外の気温なんか想像できない内的世界

明後日になったらワタシも涼しくなる
東京のホテル暮らし・・・たった二泊三日だけど
窓からはなんだっけ?いちばん高いタワーが観える
そうスカイツリー!
電磁波きついんだなきっと

こんな事情になる予想もない6月に決めた予定『夏の学校』

先だまだだとおもっていてもキチンとその日はやって来る
そのこといつもいつだって不思議に感じる
コドモの頃には嫌な試験期間も必ず終わる日が来るのを味わっていた

そうやって時間をくぐるように過ぎていくと
浦島太郎のようにいつのまにか百年くらいあっというまに経っていたりするのかもしれないね

それぞれの夏がいい時間でありますように



夏の学校☆8/6~8/8_d0258765_23401634.jpg


by ukichido | 2016-08-04 23:42


<< 8/6~8/8@東京      食事と気持ち >>