人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 07日

行かなかったお店


行こう行こうと考えながら・・・
機会を逃したり次に回したりしていると

お店が諸般の事情で終わってしまっていて
申し訳なかったとうつむく

つくづくこの世は諸行無常一期一会と感じる

諸般の事情のいちばんは経済的なことかなあと想像する
次は体調・・・

食堂とかは仕込みがあるから重労働で体力必要だから
わたしなんかには想像つかないたいへん仕事

と考えるとお店ってほんと元気に利益を出すことって簡単じゃない

うちは仕入れて売る店だから
ナマケモノのわたしにもなんとかんとかだけど・・・リリリリ利益がガガガ・なのだ

行かなかったお店はワタシの心に幻のあこがれの影を残してくれる




行かなかったお店_d0258765_21462955.jpg


by ukichido | 2016-12-07 21:48


<< 大麻飾り      うみー湖 >>