人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇吉より愛をこめて

ukichido.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 30日

ストイックなジブン


イチバンはフェフェが死んでしまった時に
もう二度と犬とは暮らさないと決めた
犬といっしょだとどんなに豊かな日々になるか知っているけど
その反対を選ぶ・・もうお別れは耐えれないから

ニバンは東北の津波の映像をみてからFBに参加し
ジブンはおいしいものやなにやかや求めないじまんげに披露しないとキンチョウしていた・・だから震災後すぐに今日のランチはこれでディナーはこれとアップしている人に歯ぎしりしていた

でも元々ワタシはワガママなんだけどおとなにきをつかっていた
こどもの時におもちゃ屋で母にどれが欲しいと聞かれて
欲しいのは高そうだから好きでない安いだろうのお人形を選んで
母に本当にこれでいいの?(へんな子やなという顔で)と確認された

もっといろいろあるジブンのストイックさなんだけど
こういうの書くのってなんともめんどうくさい

まあジブンではきがつかないで生きているようなもので
あちこちマイケルやフレディのライブ連れて行ってくれたトモダチが
『ウキちゃんって遊ばないんだから』と言ったひとことでびっくり
なんだかジブンってちょっと変だときがつきはじめた

くくってしまえばストイックだということなんだろうな・・

このごろFBになにげに書いてることもそれがベースにあるように感じた






ストイックなジブン_d0258765_20260304.jpeg


by ukichido | 2018-06-30 20:28


<< だあれも来ない店      これでよしにはならない >>